

黒柴犬の女の子が保護されています。

追記

只今、愛護センターから譲渡先に行く訓練中の黒柴ちゃん。

素敵な出会いがあったのですよ。

嬉しい連絡が出来そうです。








福岡市の油山川(七隈~梅林)付近で黒柴犬の女の子が保護されています。






201407052149254f5.jpg


20140705214926937.jpg


20140705214928b3b.jpg



とっても元気な柴犬らしい女の子です。
手足もしっかりしていて、お散歩も上手にしていました。
パーツが小さいので豆柴かなぁ?女の子なので小さめなのかもです。
もし、ご存知の方や探されてる方がいらしたら連絡下さい(コメント欄OKです)。
お願いします。



B生活 花びらとワンコ




ひょいひょいひょい





20140415224159a2b.jpg

花びらとワンコ達





20140415224200610.jpg

ぷにっ





20140415224201ebd.jpg

マッサージ中





201404152242032d1.jpg

またまたイタズラされとります。





膀胱生活17 ヤバい。青い。

朝ごはんを食べません。






そして今日はかなり青い。PH7近くあるかなぁ。夜食べ過ぎてるのかなぁ??と思ったりしてしまいます。バランスよく食べてほしいものです。




PicsArt_1372349684238.jpg


今日はタラちゃんとかけっこしちゃいましたよ。
スイッチが入ったのかハチャメチャに走ってましたよ。




PicsArt_1372350094617.jpg


湿気が凄いからベロベロです。

ヘッドライトが切れてユリとガソリンスタンドへ。
ユリさんお客さんにもガソリンスタンドのあんちゃんにもデレデレ。

JTのジュース!ぽんの炭酸と梨クラッシュ。梨はビミョー。ぽんはまだです。




PicsArt_1372420266370.jpg


かーーっ!
夜は食べるんだけどね。



PicsArt_1372428142918.jpg


とどいてる!



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
