

新茶&ペタ1レインちゃんアルプスだよ。

レイン母ちゃんから新茶が届きましたよ。




狭山茶


とっても貴重なお茶なんですよ。
確か、日本でお茶の出来る一番北だったかなあ?




PicsArt_1372949958624.jpg

甘~~~~い


優しい~~~~


美味しい~~~~


レイン母ちゃん~~ありがとうございます~~





そして!やりました!
ペタ1!ブヒ!




IMG_20130704_131735.jpg

レインちゃん!!

カワイイーー。




PicsArt_1372950327203.jpg

鼻血出そう。




PicsArt_1372950237271.jpg

ニコ父さんありがとーです!

感 謝。






スープだよ。カレーだよ。




どーーーーん。


ちゃあさんからどーーーーんとスープカレーのイロイロが届きました。
病んでる??私に元気のでるスパイシーなスープカレー。見るだけで元気になるビタミンカラー!





PicsArt_1372948540497.jpg

散歩のお供もありまする。


実は大半が既に胃袋の中です。美味しい美味しい。




PicsArt_1372948896557.jpg

マジックスパイス

ベル食品(ビンのね)



ご飯とスープは別々によそい。スプーンと共にごはんをさっとカレーにくぐらせて食べるスープカレー。
私の作るドロンドロンカレーとは全然違い胃袋は爽やか~~。

本当にありがとうございました。心も身体もリフレッシュ。ちゃあさんの沢山の心遣いと北のスパイシーな味に感謝です。

スッキリ!

5月の前半。ユリの親戚のももちゃんが朝の情報番組の 『スッキリ』に登場!ちゃあさんから教えて もらい、録画スタンバイ!


IMG_20130704_130136.jpg

おしゃべりワンコ ももちゃんです。


IMG_20130704_130159.jpg

かじるな!



IMG_20130704_130254.jpg

この座り方!本当にカワイイ!



IMG_20130704_130326.jpg

はんにゃ!爆!!



IMG_20130704_130345.jpg

好きな食べ物?



IMG_20130704_130423.jpg

おいなりさん。ブヒ!!!!



IMG_20130704_130500.jpg

ひゃあははははぁ~~~~。



IMG_20130704_130442.jpg

ももちゃんスマイル~~



ユリも時々意味不明なむにゃむにゃわぁおわぁおしゃべってますが(大体歯がゆい時)、ももちゃんみたい にハッキリはしゃべれません。いつか しゃべるかなぁ~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
