

スープだよ。カレーだよ。




どーーーーん。


ちゃあさんからどーーーーんとスープカレーのイロイロが届きました。
病んでる??私に元気のでるスパイシーなスープカレー。見るだけで元気になるビタミンカラー!





PicsArt_1372948540497.jpg

散歩のお供もありまする。


実は大半が既に胃袋の中です。美味しい美味しい。




PicsArt_1372948896557.jpg

マジックスパイス

ベル食品(ビンのね)



ご飯とスープは別々によそい。スプーンと共にごはんをさっとカレーにくぐらせて食べるスープカレー。
私の作るドロンドロンカレーとは全然違い胃袋は爽やか~~。

本当にありがとうございました。心も身体もリフレッシュ。ちゃあさんの沢山の心遣いと北のスパイシーな味に感謝です。

スッキリ!

5月の前半。ユリの親戚のももちゃんが朝の情報番組の 『スッキリ』に登場!ちゃあさんから教えて もらい、録画スタンバイ!


IMG_20130704_130136.jpg

おしゃべりワンコ ももちゃんです。


IMG_20130704_130159.jpg

かじるな!



IMG_20130704_130254.jpg

この座り方!本当にカワイイ!



IMG_20130704_130326.jpg

はんにゃ!爆!!



IMG_20130704_130345.jpg

好きな食べ物?



IMG_20130704_130423.jpg

おいなりさん。ブヒ!!!!



IMG_20130704_130500.jpg

ひゃあははははぁ~~~~。



IMG_20130704_130442.jpg

ももちゃんスマイル~~



ユリも時々意味不明なむにゃむにゃわぁおわぁおしゃべってますが(大体歯がゆい時)、ももちゃんみたい にハッキリはしゃべれません。いつか しゃべるかなぁ~~

膀胱生活23 雨

雨。





お!まぁまぁ合格!


さっきまで雷もドッカンドッカン風もゴーゴー雨もじゃんじゃん降っていて小降りになったのを見てダッシュで散歩にやってきました。




PicsArt_1373202046726.jpg

ポチャンポチャン。

また雨が来るぞー!




PicsArt_1373202237086.jpg


降りそうな時ほど帰りたがらないんだから。




PicsArt_1373202453265.jpg

へっ!



雨の散歩は本当に疲れます。ユリも結構足にきてるね。

膀胱生活22 ひぇひぇ





お!今日は黄色!
よしよしよしよし!


今日はムシムシ&暑い。去年買ったユリの冷え冷えベストを慌てて出して。数分水にインさせて絞りユリに装着。
中はかなり冷え冷えなんですよ。何回も洗ったから色がこっぱげてきました。




PicsArt_1373165044377.jpg

なんか変?
久々に裸族!


ハーネスがヘンテコになったので1回脱がしてもう一度濡らして装着。どうやらマジックテープがバカになってました。ホックにしようかなぁ。





PicsArt_1373165684317.jpg


今日もランちゃんとバトルしてユリの歯茎見せムキッ歯を披露したユリさん。
おうちでもするんですかぁ?と聞かれました。汗。。。



膀胱生活21 ジメジメジメジメ

どょ~~~~ん。今にも雨が落ちてきそうです。





あつ~~い。

そして青い...




PicsArt_1373129344004.jpg

はぁはぁはぁ




PicsArt_1373129687195.jpg

亀&鯉&ユリ




PicsArt_1373130068025.jpg

ジメジメでも皆元気




PicsArt_1373130200080.jpg

ドロン



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
