

B生活 柴柴柴




ナナ柴 豆吉柴 ユリ柴






20140414112031af5.jpg

ユリ柴 豆吉柴






20140414112109adb.jpg

黄昏時のレモン家






201404141120362a5.jpg

ユリの尻毛も散ってまする。





B生活 桜散る




散っちゃった。





20140406022141d5b.jpg

偉そうでしょ。





201404060221426c5.jpg

がぶっ。





20140406022144cff.jpg

抱っこがいい。らしい。。。



B生活 ラジオ体操、切り株、桃子カフェ




午後から雨予想なので、今日は早朝散歩。眠いユリを叩き起こし気合い散歩です。
いつもの広場が体操広場になってました。





201404022352537a9.jpg

花びらが~頑張れ桜ーー。






20140402235254b54.jpg

すーさんがのってたイケテる切り株。
探してユリさんのっけてみました。最初はヒーヒー何するダ!状態でした。のっけてみればいい感じらしい。(笑)




20140402235256871.jpg

昼は桃子邸にてピザ女子会。
鶏めし握りを持って昼飯です。




20140402235257408.jpg

外は大雨。ユリはぐーーー。
満腹満腹♪







B生活 春を満喫



20140330210534106.jpg

いやー。城内は人が多かったですよ。ってことで杜公園にまた帰ってきたよん。
ユリも皆ものんびりのんびり。





20140330210531dd3.jpg

桃子さんのママとツーショットばい。




20140330210611a3e.jpg

カワイイ後ろ姿。
みんなのお尻もぷりっぷり。
今日が桜も見頃です。



20140330210612e0b.jpg

ぐーーー。


B生活 福岡城跡




レモン君のママとユリと城跡まで桜をダッシュで見に行きました。




20140330080634f61.jpg

シダレザクラです。




20140330080655276.jpg

白のシダレ




2014033022391475e.jpg

こちらも白。





20140330223915aa3.jpg

ユリと桜





201403302239147dc.jpg

イヒッ!




20140330223917077.jpg

見事です。




20140330223957e57.jpg

(笑)




2014033021053063b.jpg

お城の石をジャンプ!






B生活 タケノコ



20140330080629795.jpg

杜公園には竹林があるんです。最近はユリとタケノコが今か今かと見に行ってます。(笑)!
で、この春の陽気でとうとう見つけましたよ。カワイイ。




20140330080630c82.jpg



人間のパピーちゃんがお母さんとユリを追いかけて来てくれました。



20140330080631d0c.jpg

優しく出来ました。




B生活 女優と桜




ゲロゲロ生活2日目。昨日の滝ゲロはチョロッと終息で只今小川クラスです。大丈夫!どんとこい!!




201403280841413d1.jpg

満開~♪




2014032808414227b.jpg

ユリと桜




201403280841440e7.jpg

男前バージョン。




20140328084246db7.jpg

満開♪満開♪



20140328084145e09.jpg

ゲーしたと!オヤツ食べれんと!
ナデナデしてして!と女優アピール!!




2014032808424794f.jpg

はいはい。




20140328084250822.jpg

ぷぅー(笑)




20140328084248c37.jpg

春ですねーー。




B生活 桜。ゲロゲロ。。。




咲いた咲いた



20140327103515cbb.jpg

白がキレか~~



20140327103523a3f.jpg

ゲーしてどろどろのユリさん。




20140327103538ba3.jpg

はぁー。困ったねー。




20140327103546a2b.jpg

でも遊びたい。




201403271036217cc.jpg

ぐずりもあるのかなぁ。




20140327103625d1e.jpg
20140327103624d02.jpg

ひどくなりませんように。






B生活 番犬ユリヒヨコ




春の雨でした。家の中で爆走爆走。
もう、動かんとユリヒヨコです。




2014032701280322f.jpg

お利口ちゃん。




20140327012805edd.jpg

番犬業務も内股!(笑)。カワイイのーー。





B生活 山桜




ユリとラブラブ散歩




20140326120030b00.jpg

池の横に山桜が満開
左上はなんじゃもんじゃの木




20140326120031628.jpg

ユリはオヤツもらって大満足。
右下はチャッピーちゃん。美人さんです。




20140326120032e11.jpg

ユリはzzz。




20140326120034c09.jpg


春の夕暮れもいいですねー。



B生活 お風呂とイワシ




ピース君にご近所公園でばったり会ってピース君にはヒンヒンハンハン、ママさんにはデロデロスリスリのユリ。
虐待されてる!んじゃないかという声を小さな公園であげた後、お風呂です。



20140325091750b15.jpg

抜け出した毛をごっそり取り除きました。でもまだまだビッチリアンダーもりもりです。

いつもならお友達とひと暴れするのになーー。お風呂疲れのユリさんです。
私も腰となぜか肩がいててててっ。。



20140325103054af2.jpg

今日は前々から気になっていたユリのレトルト食(クックンラブ)が届きました。
いわしアダルト300g、いわしエイジングケア150g、鹿300gをチョイス。
中身がいい感じなので毛も抜けてるしユリ食にチョロッとプラスです。

シッコの調子に期待!


B生活 アドベンチャーロード





杜公園のアドベンチャーロードをシャカシャカ走ったりクンクンしたり。
ユリの大好きな道ですよ。ユリの横の緑のわしゃわしゃは苔。とってもキレイな苔です。





杜を抜けて池を通り先の滑り台のある所へ。ユリの大好きな場所です。
1人でニャニャしたり飛んだり跳ねたりしとります。





今日はすずらんちゃんにも会えました。すーさんスマイルに悩殺。





ユリはデレーーー。カワイイお尻はレモン君&桃子さん。





最近のユリは枕の下に前足を突っ込んで寝るのがブーム。



B生活 アンディー君




ユリとご近所散歩。





お引っ越ししたアンディ君がオゾン浴の帰りに来杜公園です。
ロン毛になったアンちゃん。ふわふわです。





オヤツを食べてゆるーーいユリ。





アンちゃんもユリも抱っこされて至福の時です。



B生活 雨あがる




春の雨がザーーーっと降って。ユリとカッパ隊です。





サクラの花がちらほら。春ですねー。来週末は満開かなぁ?





久々にユリにいたずら。





反動が。(笑)





踏ん張ってます。





B生活 サクラ咲く



あーー。とうとう桜が開花。やる気はあるある。本当?本当本当。(笑)
過去記事はのろーーーっと。する予定。





ユリPHもまぁまぁ。相変わらずヘラヘラしてますよ。







で、甘えユリ。
どろんどろんにお膝を満喫したあと、ラッコちゃんと爆走してました。

そうそう、福岡もとうとう開花、杜公園も咲いてましたよ!開花宣言です。


02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
