

B生活 お風呂とイワシ




ピース君にご近所公園でばったり会ってピース君にはヒンヒンハンハン、ママさんにはデロデロスリスリのユリ。
虐待されてる!んじゃないかという声を小さな公園であげた後、お風呂です。



20140325091750b15.jpg

抜け出した毛をごっそり取り除きました。でもまだまだビッチリアンダーもりもりです。

いつもならお友達とひと暴れするのになーー。お風呂疲れのユリさんです。
私も腰となぜか肩がいててててっ。。



20140325103054af2.jpg

今日は前々から気になっていたユリのレトルト食(クックンラブ)が届きました。
いわしアダルト300g、いわしエイジングケア150g、鹿300gをチョイス。
中身がいい感じなので毛も抜けてるしユリ食にチョロッとプラスです。

シッコの調子に期待!


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

すずらんも
クックンラブ大好きですよ〜
前進のマンマリゾからのファンで
マンマリゾの工場も行ったほど(笑)

間違いなく、人間よりも
良いものを食べてるワンコたち。
羨ましいわ(^_^;)


Re: タイトルなし

さすがすーさんのママだわ~♪
工場も行ったのですかぁ!すげーー。
この内容、かなりスゴいですよねー。
ユリも大好きで、え、もうないの状態です。
良いウェットなフードに出会えたなぁーーと思います。
すーさんのキレイな艶々毛並み目指して麦茶ユリ頑張ります。ぶひ!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
