

B生活 日本犬ザンマイ




よし!



20140506172307408.jpg

ヤッホー!!



2014050617230826b.jpg

やっほほーー!



20140506172310ff7.jpg

ちーーん。失礼。あんまり可愛くチッコするもんだから。(笑)



ユリと下道かっ飛ばしてブーーーンと。焼鳥、豚骨、医学の街にやって来ました。
何を食べましょうかぁ?なんてね。(笑)


ユリはこの地はお初。で、目的他はやっぱり微妙に間違え(爆)、ファイヤーマンのイベントがあってる場所をユリとケラケラ走り。目的地は隣の区画。






201405061723123f2.jpg

日本犬保存会の展覧会



ユリとヘラヘラしてたから出遅れてしもうた!





2014050709354377d.jpg

とにかく静か!素晴らしい!!




2014050709354688a.jpg


本番を待つリングの外のワンコ達も素晴らしい立ちこみ!
ガウルワンコは全くいませんのよ。






201405070935486e1.jpg


ユリも静かに見学していると、

素敵な黒柴犬を連れたおじ様達がユリの所に集まってきました。
小さなユリの即席品評会!(笑)!

おじ様達に『おとこね?おんなね?』『型はよかね』『色はーー薄赤でなら』『まつげば切れば』『よかね』
なになに?どういうこと?まつげ切る!!

ま、ユリは白いし、おなべだし、出られないのはわかっとりますがチョロっと嬉しいかったです。


それからカメラを抱えた素敵なお姉さんやお兄さん方がユリを撮りたいと言われてヘラヘラする二人。

賞も決まったようで、保存会も終わりユリと河川敷を散策。




20140507093549109.jpg

しかし、春というのに寒い!
デカイ川に風がビュービュー。




2014050709362434f.jpg

走って!



201405070936250bd.jpg

走って!暖まる!!




201405070936263c4.jpg


最後は菜の花とユリ


素敵な春の1日を過ごしました。












関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
