

膀胱生活6 西南の杜

近所の西南の杜公園へ。
駐車場がさっさと閉まると思っていたんですが、夏場はなかなか遅くまであいている事を虎太朗君のママに教えてもらって、近所なのに、車でブーン。(笑!)





夕方は沢山のワンコが!


なかなか怪しい散歩道ですが、涼しい!!




PicsArt_1371433865533.jpg

紫陽花!



PicsArt_1371434542329.jpg

山ももが沢山実ってましたよ



PicsArt_1371436103437.jpg

今日はお友達が沢山出来ました。まだ名前が???豆柴ちゃんにシュナちゃん、テリアのミックスちゃんも。



PicsArt_1371440918588.jpg

ビーグルちゃんにユリと同い年の柴犬ちゃん、あとユリが好きそうな骨太の柴ちゃんも!みんなお友達だそうです。
ユリさん大興奮でご挨拶してました。



PicsArt_1371475170629.jpg


お薬も残りわずか、アズミラフィッシュの中にお薬とクランベリーの粉末等の粉末系を混ぜたのをペロリ。
フードは???ん。。。。
お水も今日は少なくて、名一杯遊んでヨーグルト水を飲んでもらいました。



PicsArt_1371489654228.jpg


ぐだぐだネムネム。









関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメント有り難う。
西南の杜公園、素敵な公園ですね。
紫陽花が真っ盛り〜★
沢山お友達も出来て、
 ユリちゃん、楽しそう〜〜♪
ところで膀胱炎の方は段々と良くなってきましたか?
 可愛いユリちゃん!大事にしてねぇ〜〜

Re: No title

西南の杜はなかなか広いし山あり池あり広場ありで一周するとけっこうヘロヘロになります。
問題は怪しい森の中を歩く時です。携帯用の蚊取り線香が必要です。

病院で尿の再検査してもらいました。PHも下がったしストラバイト結晶もなくなりました。
この状態を維持していこうと思います。
食事、運動、お水、ストレス。いい感じにユリが過ごせるように私も勉強です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
