

膀胱生活18 着たり脱いだり

曇り空からスタートですがユリさんはニコニコ散歩です。






まずはシー検索。
ビミョーに空色。


ご飯は朝も食べたんだけれどね。本当に難しい。




PicsArt_1372570768094.jpg


ベンチちゃん。


ユリは強い者には巻かれるタイプだし負ける戦いは絶対しません。
前は姿を見ただけ、もっと酷いときはヘラちゃんが居た匂いが残っていただけで逃げ出していたのですが、今日は一緒にいるんだって!チョロッとユリも落ち着いてきたかな。
微妙~~に距離を保ってましたけどね。

しかし、降ったり止んだり、ムシムシ度もグングンアップです。




PicsArt_1372571093066.jpg


お値段以上ニトリのNクールの冷寒敷きパッドを買っちゃいました。

ジェルパットで失敗した例でかなり学習した私。快適な夜を求めてます。

去年まで何ちゃってNクールでしのいでいたのですが値段みたらリーズナブル。ユリにも買ってあげました。なかなかヒンヤリすーすーします。しかもリバーシブル!今年の夏は期待出来そうです。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメント有り難う。
Nクールの冷寒敷きパッド、快適ですか?
 これからの寝苦しい季節には、
   対策を考えないとね!
 熱帯夜も、これさえあれば乗り切れるかな。
ユリちゃんも飼って貰ったのね♪
  良かったねぇ〜v-221

No title

じめじめなお天気が続いているみたいだね。
コチラも不快指数は高いけど雨は降りません。
数値は難しいみたいよね。
チーム航空公園ではいっちゃんやアッチが時々よろしくないことになるみたいです。喜んだりがっかりしたりの繰り返しみたい。
焦らずがんばれ!

Re: No title

Nクール!なかなかいい仕事してますよ、売り場には掛け布団のNクールも合ったのですが在庫0でした。
大人気です。皆さん予約して買われているみたいでしたよ。予約の棚にギッシリ!!
私の一番の問題は寝返りを打たないのです。テレビのリモコンを持ったまま朝まで動かなかった事とかあるんですよ!なので背中に熱がたまってしまって。まずはそれを治したいのです。涙涙。

ユリも快適みたいです。因にユリは夜中ゴソゴソゴソゴソ動いてるのでなかなか寝返りはバッチリみたいです。羨ましい。

Re: No title

今日のムンムンムシムシは私的に不快指数90位です。
散歩から帰ってきて直ぐに着替えないと汗で大変なことになってます。

イリスちゃん達も。。。。。
やっぱり女の子は気をつけないといけませんね。
同じものを食べていて大体同じ時間に測っても青かったり黄色かったりのPHで私も色が変わる瞬間喜んだり落ち込んだりです。頑張ります!ありがとーです。




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
