

膀胱生活27 アチチチチッ

暑い!昨日沢山遊んでかなりの運動量と思ったのに朝食べない。





青い。

暑い夏どう過ごすかが問題ッス。




PicsArt_1373737147936.jpg

あちー


レディースさんお久しぶりに走りすぐにダウン。
殺人的な暑さです。ユリのクールベストももう一度濡らしてクールダウンです。




PicsArt_1373738168688.jpg


今日もまめ君とお知り合い。
ラッコちゃんとも走りユリさん元気100%です。




PicsArt_1373742081548.jpg


逃げたのさ!


肉球ジェルを塗るのが嫌なのです。
病院で血液検査の時に手足を何回も握られ中々血が取れず相当泣きました。トラウマになっとります。

とにかく素早くパパっと塗ってドロンと眠った後にすりこんでます。好きにならんでもいいけど、嫌にならんどけばいいけどね。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメント有り難う。
ホント今年の猛暑、こんなに早い時期からで、ビックリ!だー
でも、ユリちゃん走って元気だねぇ〜〜
 今日は、ゆず地方珍しくちょっと暑さも、やわらいでおります。
  朝晩は、結構涼しかったです。
このまま明日からも、猛暑お休みにし欲しいです。
ユリちゃん! 元気で頑張ろう〜〜!
 

Re: No title

朝晩涼しいのですね。福岡はギンギラパラダイスです。
あー暑い。今日明日もほぼ34℃越えです。

ゆずちゃんは気温差はどうですか?
かずさんも夏バテてしないで頑張って下さいね。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
