

柴祭 小川の公園へ

九州もとっくの昔に梅雨明けしましたー!そして毎日猛暑日!!脳ミソ沸騰です。

ブログもサボっとりました。去年はこんなに熱かったっけ?37℃越えはイカンですよね。

そして記事は5月にさかのぼります。えぇぇぇ!!ブヒ!(こんなんですんまそん)



5月の後半に小川の公園へ!!

はじめての柴ちゃんのお友達が来るとの事なので楽しみにしてました。


早く着いたので散策から。





いい天気!



PicsArt_1374460791406.jpg


姫ちゃん!!


ユリは駆け寄り笑顔!いい感じです。
相変わらずカワイイお尻プリッ!


ぞくぞくとはじめましての柴ちゃんです!名前が。。一応聞いたのですが。。



PicsArt_1374461140714.jpg


ほぇーーー。こんなに柴ちゃんが!勿論イケメンダボたんも!



PicsArt_1374461424700.jpg


姫ちゃん小川にイン。


気持ち良さそう。ユリは超慎重です。足短いもんね。(笑)!



PicsArt_1374461600119.jpg


黒柴ちゃんはエアースイミング。ユリは入らないの???



PicsArt_1374461924183.jpg


チコちゃんも来たよ!


途中何回も柴ちゃんを数えたんですが10?20?(笑)?凄かった!こんなに柴ちゃんを見たのは初めて。本当にイナリサミットです。




PicsArt_1374535263937.jpg


ユリはオヤツオヤツ!もうご飯食べさせてない子のように
オメメはオヤツに夢中です。



PicsArt_1374535755352.jpg


踏んでるぞ!(チコちゃんリード)



PicsArt_1374536836087.jpg


暑くなったのでチビッ子達と川遊び。



PicsArt_1374585218727.jpg


イケメンダボたんと小夏ちゃん!
はじめて小夏ちゃんに会いましたがホットにキュートです。

ユリもダボたんと!エヘヘ!



PicsArt_1374584695637.jpg


5月の紫外線はスゴいですね。



PicsArt_1374588632832.jpg


ジリジリ ジリジリ



PicsArt_1374589559170.jpg


楽しい時間はあっという間です。小川の公園のとっても素敵な時間でした。

















関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
