

膀胱生活32 ご飯が来たよ。






シャンプーしました。

そしてチラシに八つ当たり!





PicsArt_1375451017462.jpg

じゃん!ユリのフード!


チコママさんに紹介してもらったオーダーフードなんですよ。
膀胱炎なのでマグネシウムなどを除いて作ってもらいました。
お店の方に色々話を聞いてもらいユリに合ったフードを年齢と体重も考慮して作ってもらいました。

五穀+お魚、五穀+チキン二種類をチョイス。7mmにしました。
因みに豚。牛。馬。が他にもあります。膀胱炎なのでお馬さんは外した方がいいと言われました。

食べた感じクランチぽかったです。ユリも味見でバクバクボリボリ。

あとは晩御飯の時。散歩散歩。




PicsArt_1375452193560.jpg


夏ですね!柴ですね。


立派な海斗君!。足も太いし身体もガッチリ。尻尾も長い。



PicsArt_1375453326236.jpg


ごちょごちょ何かを見つけては楽しそうにやってます。その後ラッコちゃんと爆走してました。




PicsArt_1375453590601.jpg

ご飯もモリモリ食べてグーーーー。。
美味しいご飯が来てよかったね。



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒だワン

あ、このフードみかんも買ってるヤツだワン。
一番小さい5mmの、クリッカーで遊ぶ時とかに使うんだワン。
おいしいワンよねー。

Re: 一緒だワン

お!!!オソロイ!!
美味しいですよねー。1キロごとの小分けタイプだから使いやすいしいいですよね。

遊びの時のオヤツ!私もこのフードを持っていってます。
クラッシュする感じも好き見たいでガリガリいわせてますよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
