

膀胱生活43 暑いよ!37.3℃!





とうとう37℃こえました!


私の体温がだいたい35.6なので吸い込む空気が気持ちが悪いくらい暖かくてあへーー。ヤバい。

いなりちゃんあんみつちゃんに会いましたよ!いなりちゃんはサマーカット。ツルンツルンでした。相変わらず小さい!






PicsArt_1376150232467.jpg


こんなに暑いのにラッコちゃんとユリは爆走。私はもうフラフラ。そして貧血です。マジでヤバいっす。

注射は嫌だなぁ。







PicsArt_1376150584328.jpg



エアコン入れても暑い!

チョロっと動くとすぐに汗が出ます。

こんな日は水分沢山とってとっとと寝ましょう。





関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメント有り難う。
ホント暑い!暑い!
 千葉も37度ですよー!
体温より高い経験は。。。。。初めて!
そうそう!ユリちゃん!
  涼しい所で、冷たい飲み物飲んで、お昼寝!
   が一番ですよね♪

ちゃあです

こっちの涼しい日と比べたら10度くらい差がある…
そんなに暑くても生きていけるんだね
昔、私は33か34度くらいを経験した事が
あるはずだなって怪しい記憶。
こっちだから、それも毎日は続かないしね
たいへ~~~ん!引っ越しておいで
ユリちゃんと避暑においで。笑

小桃さん、体温低いのね
夏バテ気を付けてよ~~~

Re: No title

今年はどうしちゃったんでしょうねー。
ユリ地方はなんと8月の最初にチョロっと降っただけで全く降らないのです、周辺の地域では少しは降っているみたいなのですが、公園の草も焼けて枯れていました。
毎日アイス、氷、ジュースとモリモリ食べてお腹を壊してしまいそうですが氷なしには過ごせません、かずさんも熱中症や夏バテに気をつけて下さいね。

Re: ちゃあです

引っ越す!!マジで!!
もうね、自分よりすう空気が暑いからさぁ、ユリと走った後が自分の体力のなさが。。。
最近仲良くしてもらってるワン友さんが娘さんの嫁ぎ先(カナダ)に遊びに行って昨日帰ってきたら地獄のような、暑さだ!って言ってました。わかるーーー。空気が歪んでみえる!!
私の目もなんかヤバいよね。

エアコンを切れない、最低温度も29℃はあるのよ。雨乞いする!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
