

膀胱生活64 ヨシ!





色ヨシ!




暑いとやっぱり食欲が少しずつ落ちますね~でも昨日はちゃんとペロリと食べシッコもいい感じです。

クールベストは2年目だけどすでに破れはじめアップリケでごまかしです。まさかこんなに着るとは!本当に暑い年になりました。







2013102209460998e.jpg




ラッコちゃんとチャコちゃんのバトルを横目で見てシラーーっとしとりました。こんな所が柴っぽい。

お野菜は朝倉ので桃子ちゃんのお家からいただきましたよ。ブルーベリーはラッコちゃんのお姉さんから~全部ペロリといただきました。ありがとーでーす。

パンは昔好きだったパン屋さんがチョロッと車を走らせた近所に出来てました。が!なんと!一風堂(ラーメン)が買っちゃったんだってー!(横にはラーメン屋があります)で、同じメニューもあったけど私の好きなヒマワリの種のパンが無い!ちーーーーーん。残念。








20131021234824436.jpg



更新が遅いのであれですが、ユリちゃん.10月20日で3歳になりました。のろのろ更新ですんません。
ワンコ初心者の私が3歳の誕生日を迎えられ本当に感無量です。
これからもユリ共々ヨロシクお願いします。ペコリ。




201310212348259d7.jpg


コスモスを見に?コスモス畑を走ってきたよ(笑)!記事はのろーーっと後日に。







関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぉ〜!
ユリちゃん、誕生日おめでと!!
ウチのコも肝臓の状態が
あまり良くないので(生まれつき)
誕生日が来るたびに感無量です。
『健康』って当たり前の事ではないし
普通に元気に走り回れる事の
ありがたさを日々感じてますよ〜

ピチピチ3歳も
楽しく過ごせますように(*^^*)


Re: タイトルなし

ありがとうございまーーす。
そうなんです、本当に感無量なんです。ユリも白だから色んな疾患があると思いますと病院で言われビビりながらの子育てから始まりました。
食べ物、散歩、運動、遊び、排泄と本当に色々試行錯誤それに躾やストレスなどまさに犬生活。これからもそれは変わらないとは思いますが最近はちょっぴり私に余裕が出てきたような気がします。

すずらんちゃんの走りめざしてユリと頑張って走ります!ブヒ!

あ!しゃれとんしゃーサバサンド今度絶対食べます!ブヒ!ブヒ!

No title

右側のパン買ったの?
美味しかった?

ユリちゃんも3歳になったか~
家のはどんなだったかなと思い出す^^
もちろんめんこちゃんでしたけど。爆
たくさんお友達と遊んでね

ワイド写真、いいね♪

Re: No title

買おうと思ったんだけどランクで1番人気はクリームパンだったからクリームパンと明太子フランスを買いましたよ。明太子フランスはオーダーが出てから2回目の焼きが入るというしゃれとんしゃあ感じでした。

今日ねゲージのタオルと毛布を変えるよ、って寝てるユリに言ったらスーーーっと出てくれて、なんちゃない事が3歳になると出来るようになるのねーと嬉しさが込み上げてきましたよ。
そのあと私のスキスキ攻撃にエーーー見たいな冷たい視線!(涙)。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小桃(yurimama)

Author:小桃(yurimama)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

白柴犬のユリ3歳です。

楽しく暮らしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
